「笑顔をあなたにも、悲しみをわたしにも」

「ねこぽん@4049」のホームページ

ごあいさつ

このページは、ねこぽん@4049がおとどけする、とぼけたページです。はじめてのかたも、毎度おいでいただいているかたも、こんにちは、いらっしゃいませ。あまりたいしたものはありませんが、ゆっくりどうぞ。

なお、このページにはいまのところ画像がありません(TDSのロゴを除く)。文章ばかりで、しかも色指定もほとんどない、殺風景なページで、ごめんなさいね。

2003.6.05 cleanup


もくじ


おてがみのあてさきはこちら。

vi@nwr.jp

ライセンス条項

堅苦しいようですが、書いておかないといけないことなので、あえてトップページに書いてお知らせしておきます。

このページを含む、http://4049.nwr.jp/ 以下のドキュメントは、どのようにリンクしてもかまいません。また、リンクしたところで、私に知らせを出す義務もありません。だいたいリンクされたところでわかりゃしないです。

また、著作権は保留しますが、フォーマット変更、雑誌への収録などは、作者に断りなく行ってかまいません。どのように使用されようと、以下の場合を除き、自由です。著作権の保留は、使用の自由を保証するためだけに使用することを宣言します。

文書の本文についての変更(翻訳を含む)は、作者が私であることを書かないことを条件に認めます。原作者、あるいは原案という扱いであってもダメです。かならず、自分のオリジナルであるかのように書いてください。本文に変更を加えた場合には、わたしはいっさいの責任を取りません。

なお、一部の文書(SSなど)は他者の作品からのキャラクタや文章の引用を含む二次著作であることがあります。その場合は、一次著作者に関する権利について、作者は保証しませんので、かならず一次著作者の二次著作に関する主張を理解してお読み下さい。

くどいかもしれませんが、注意が必要です。